機種名 | バイオハザード:ヴェンデッタ |
---|---|
導入日 | 2023年7月 |
メーカー | Sammy(サミー) |
仕様 | AT機(純増2.0or4.0枚) |
コイン持ち | 33.2G/50枚 |
Sammy(サミー)のスマスロ『バイオハザード:ヴェンデッタ 』の狙い目まとめ記事です。
天井恩恵や天井期待値
天井やゾーンなどの狙い目
リセット判別方法やリセット恩恵
最適なやめ時
などハイエナに関する情報を掲載しています。
バイオハザード ヴィレッジ(2024年1月導入)
機種名 Lバイオハザード ヴィレッジ 導入日 2024年1月 メーカー アデリオン(エンターライズ) 仕様 AT機(純増2.5枚) コイン持ち 32.9G/50枚 アデリオンのスマスロ『Lバイオハザー ...
続きを見る
更新情報
天井期待値を実戦値ベースで更新
バイオハザード:ヴェンデッタ 天井恩恵
ゲーム数天井
項目 | 内容 |
---|---|
天井ゲーム数 | 最大810G+α |
天井恩恵 | AT |
天井ゲーム数はモードで管理(設定変更後は610G+αに短縮)
ポイント
バイオハザード:ヴェンデッタ 天井期待値
実戦値ベース
開始 | 初当たり | 5.0等価 | 5.6現金 | 出玉率 |
---|---|---|---|---|
0G | 1/373.0 | -1035円 | -2128円 | 97.3% |
50G | 1/356.1 | -826円 | -1887円 | 97.7% |
100G | 1/394.9 | -1880円 | -2953円 | 95.1% |
150G | 1/368.3 | -1045円 | -2122円 | 97.2% |
200G | 1/341.8 | -213円 | -1293円 | 99.4% |
250G | 1/369.8 | -931円 | -2025円 | 97.5% |
300G | 1/342.0 | -101円 | -1194円 | 99.7% |
350G | 1/335.7 | 155円 | -945円 | 100.4% |
400G | 1/296.9 | 1350円 | 247円 | 104.1% |
450G | 1/287.6 | 1719円 | 607円 | 105.2% |
500G | 1/249.1 | 2891円 | 1778円 | 109.5% |
550G | 1/214.9 | 3992円 | 2871円 | 114.0% |
600G | 1/171.4 | 5270円 | 4152円 | 120.3% |
650G | 1/164.6 | 5550円 | 4424円 | 121.7% |
700G | 1/120.6 | 6864円 | 5739円 | 129.9% |
750G | 1/99.3 | 7551円 | 6421円 | 134.7% |
800G | 1/51.3 | 8995円 | 7865円 | 147.6% |
※本機の期待値表は引用させて頂いています
算出条件
・CAT終了後は1G回してやめ
・コイン持ち33.2G/50枚で計算(ハマり時のベルナビ非考慮)
・平均純増は2.0枚/Gで計算
・有利区間状態、内部状態、前回状況等はすべて平均値
・獲得枚数を一律で補正
引用元:ガチレバさん
バイオハザード:ヴェンデッタ 狙い目
天井の狙い目
交換率 | 推奨ボーダー |
---|---|
等価 | 400G |
5.6持ちメダル | 410G |
5.6現金 | 500G |
ゾーン狙い
100Gや200Gの直前ならゾーン狙い可能(前任者がモード判別を行っていない事が条件)200のゾーンは225Gあたりまでに前兆ステージへ移行(移行しなければ、ほぼモードBなのでやめ)
モード狙い(超天国)
エンディング後は超天国確定なのでほぼ拾えないが狙い目。エンディング条件は以下の通りで超天国中は画面の左下に天使と悪魔のキャラが出現する
・有利区間内の残り差枚数が128枚以下になる
・一撃で約3000枚獲得
リセット狙い
天井が短縮されるのでボーダーを200G下げる
バイオハザード:ヴェンデッタ モード概要
モード別天井ゲーム数
モード | 天井 |
---|---|
モードA | 810G+α |
モードB | 710G+α |
モードC | 610G+α |
モードD | 310G+α |
天国 | 128G+α |
超天国 | 128G+α |
超天国は上位AT「プレミアムヴェンデッタモード」の期待度約50%
モード別のゾーン
ゲーム数 | モードA | モードB | モードC |
---|---|---|---|
1~29G | - | - | - |
30~79G | - | - | - |
80~149G | - | - | - |
150~199G | - | 〇 | - |
200~299G | ◎ | - | ◎ |
300~399G | - | ◎ | - |
400~499G | 〇 | - | 〇 |
500~599G | - | 〇 | - |
600~699G | 〇 | - | 天井 |
700~799G | - | 天井 | - |
800G~ | 天井 | - |
ゲーム数 | モードD | 天国 | 超天国 |
---|---|---|---|
1~29G | - | △ | △ |
30~79G | - | 〇 | 〇 |
80~149G | - | 天井 | 天井 |
150~199G | - | - | - |
200~299G | ◎ | ||
300~399G | 天井 |
前兆によるモード推測
ゲーム数による前兆(アリアスモード)でモード推測が可能となっている。基本的には
モードA.C→100の桁が偶数で前兆発生
モードB→100の桁が奇数で前兆発生
モードD→100の桁が奇数、偶数どちらも発生
モード推測詳細
ゲーム数 | アリアス | 示唆内容 |
---|---|---|
1-29G | 突入 | モードB以上期待度アップ |
30-79G | 突入 | モードB以上期待度アップ |
80-149G | 非突入 | モードC濃厚 |
150-199G | 突入 | モードBorD濃厚 |
200-299G | 突入 | モードAorCorD濃厚 |
200-299G | 非突入 | モードB期待度大幅アップ |
270-319G | 突入 | モードC濃厚 |
300-399G | 突入 | モードBorD濃厚 |
サブ液晶での示唆
キャラ | 内容 |
---|---|
クラゲ(白) | デフォルト? |
アクセルマウス(青) | 調査中 |
弾打弾(青) | 調査中 |
インディー(緑) | モードC以上? |
ナップル(赤) | 250以内当選? |
ファイヤーマン(赤) | 天国? |
カマー星人(金) | 復活濃厚? |
終了画面でサブ液晶をタッチするとロデオキャラが出現し何かしらを示唆している(表の内容は実戦での推測)
アイキャッチによる規定ゲーム数示唆
画面 | 示唆 |
---|---|
デフォルト | |
AT当選まで 残り300G+α以内 | |
AT当選まで 残り100G+α以内 | |
AT当選まで 残り50G+α以内 |
ステージチェンジの際のアイキャッチのパターンで規定ゲーム数を示唆
バイオハザード:ヴェンデッタ 朝イチ 設定変更
設定変更 電源OFF・ON時の挙動
項目 | 設定変更 | 電源OFF・ON |
---|---|---|
天井 | リセット | 引き継ぐ |
状態 | リセット | 引き継ぐ |
ステージ | 調査中 | 調査中 |
リセット恩恵
天井が「810G+α」→「610G+α」に短縮
リセット判別(変更判別)
調査中
バイオハザード:ヴェンデッタ 打ち方
リール配列
取りこぼさない打ち方
左リール枠上~上段にBAR(④)狙い
→上段スイカ停止時は中リールにBAR狙いでスイカをフォローして右リールはフリー打ち(他の停止形は取りこぼしなし)
バイオハザード:ヴェンデッタ やめ時
AT終了時にサブ液晶をタッチして赤以上のキャラ(ナップルorファイヤーマンorカマー星人)ならAT当選まで続行
エンディング後
エンディング後は128G以内の当選確定なので必ず128Gまで回す(画面左下に天使と悪魔のキャラが出現)
PV動画