スロット解析

パチスロ犬夜叉 6.5号機 │ 天井期待値 ゾーン 狙い目 やめ時 リセット判別

機種名パチスロ犬夜叉
導入日2022年7月
メーカークロスアルファ(スパイキー)
仕様AT機 純増1.8枚(擬似ボ純増5.0枚)
コイン持ち33.6G/50枚

クロスアルファ(スパイキー)のスロット『パチスロ犬夜叉』の

天井恩恵や天井期待値
ゾーンやポイントの狙い目
リセット判別方法やリセット恩恵
やめ時

などハイエナに関する情報をまとめています。

更新情報

有利区間天井狙いを更新

パチスロ犬夜叉 天井恩恵

ゲーム数天井

項目内容
天井ゲーム数ボーナスorAT間666G
天井恩恵四魂ボーナス

スルー天井

メニュー画面で次が何回目のボーナスかが確認可能

項目内容
天井ゲーム数最大ボーナス7連続スルー
天井恩恵AT

ボーナスからのAT当選が7連続失敗すると8回目のボーナスでAT確定

有利区間天井

項目内容
天井ゲーム数3000G
天井恩恵AT

有利区間リセットの条件

基本的に有利区間リセット時にブッた斬りゾーンに突入。有利区間リセットの条件はAT獲得枚数1000枚以上、有利区間天井からのAT、AT駆け抜けの3つ

ゲーム数天井

スルー回数不問

開始初当たり5.0等価5.6現金出玉率
0G1/232.0-404円-1100円97.8%
50G1/228.2-290円-987円98.4%
100G1/223.5-152円-848円99.1%
150G1/217.818円-679円100.1%
200G1/210.9225円-472円101.3%
250G1/202.4478円-218円102.9%
300G1/191.9788円92円104.9%
350G1/179.21167円470円107.7%
400G1/163.71630円934円111.4%
450G1/144.62197円1500円116.8%
500G1/121.32889円2193円124.7%
550G1/92.93736円3040円137.3%
600G1/58.14772円4076円160.3%

算出条件

・設定1即ヤメ
・最深部を666Gとする
・コイン持ち33.6G/50枚で計算
・平均純増は4.4枚/Gで計算
・平均獲得枚数を一定とする
・モードや状態などは全て平均値とする
・スルー回数天井非考慮
・有利区間天井非考慮
・引き継ぎ非考慮

導入前の為ゾーンやモード、有利区間引き継ぎは考慮しておりません

※引用する場合は当サイト名を表記の上、当記事へのリンクを貼ってください

天井の狙い目

交換率推奨ボーダー
等価310G
5.6持ちメダル325G
5.6現金395G

スルー回数によってボーダーを調整する(AT当選率や平均獲得枚数が異なる)

スルー回数別ボーダー調整の目安

・0スルー → ボーダー表のまま
・1スルー → ボーダー +10G(深くする)
・2スルー → ボーダー -40G(浅くする)
・3スルー → ボーダー -150G(浅くする)
・4スルー → ボーダー -100G(浅くする)

パチスロ犬夜叉 白童子モード 概要

白童子モードは四魂ボーナス当選まで妖バトルで必ず白童子が登場するので初当たり確率が良くなるモード

アイキャッチによるモード示唆

AT終了時や鉄砕牙チャンス終了時に出現するアイキャッチはモードの示唆をしている。また直前に出現したアイキャッチはメニュー画面で確認可能(上記画像は白童子のアイキャッチ)

アイキャッチ示唆内容
犬夜叉朝イチ初回は
設定変更の期待度アップ
七宝調査中
弥勒調査中
珊瑚調査中
白童子シルエット白童子モードのチャンス
白童子白童子モード確定

セリフによるモード示唆

キャラ示唆内容
珊瑚or桔梗白童子モードのチャンス
犬夜叉ハズレで白童子モード確定
神無or神楽
or極楽鳥
ハズレorリプレイで
白童子モード確定
白童子白童子モード確定

白童子のセリフ以外は通常状態のみ有効(高確や前兆中は対象外の可能性あり)

犬夜叉ウィンドウによるモード示唆

ウィンドウと成立役が以下の組み合わせなら白童子モードのチャンス

シーン成立役
シーン1(犬夜叉・かごめ)共通ベル
シーン2(犬夜叉・珊瑚・弥勒)リプレイ
シーン3(犬夜叉・七宝)共通ベル
シーン4(犬夜叉がお茶を飲む)ハズレ
リプレイ
シーン5(かごめと七宝をおんぶ)共通ベル

パチスロ犬夜叉のゾーンやポイント狙い

有利区間天井狙い

有利区間天井が3000Gなので2000Gからが狙い目

ゾーン狙い

特に狙えない

白童子モード狙い

アイキャッチなどによるモード示唆で白童子モード確定ならゲーム数不問で狙い目(チャンスパターンなら天井ボーダーを50Gほど下げる)

ATスルー狙い

等価で4スルー210Gから5.6現金で5スルーからが狙い目(前任者がモードの把握などを行っていないものとした時)

スルー回数天井示唆

鉄砕牙チャンスorブッた斬りZONE終了時に画面右側に出現する札でボーナス回数天井の示唆をしている。緑や赤なら規定回数が少ない可能性が高い??

リセット狙い

設定変更時はボーナス回数天井が優遇されているのでスルー回数天井のボーダーを浅く出来る

2スルーしていれば狙い目

殺生丸ポイント狙い

打ち手に不利な状況が発生すると『殺生丸ポイント』を獲得。ポイントはリール左にある月で示唆をしていて月の状態は5段階。満月になると月下(AT期待度63%の特殊高確)への移行演出が発生し演出成功で月下へ移行。

演出失敗時は月の左にあるメーターが1つ点灯し、メーターが満タンになった場合は月下への移行が確定

狙い方

メーターが4つ貯まっていれば狙い目

パチスロ犬夜叉 リセット判別と恩恵

リセット(設定変更)判別方法

パチスロ犬夜叉は有利区間ランプを搭載していないので有利区間ランプによる設定変更の判別はできない。

有利区間ランプの位置

搭載なし

リセット恩恵

設定変更時は四魂ボーナス回数天井が優遇

設定変更時のボーナス回数天井振分け

ボーナス振分けボーナス振分け
1回目25.0%5回目0.4%
2回目15.6%6回目0.4%
3回目15.6%7回目0.4%
4回目42.2%8回目0.4%

パチスロ犬夜叉 打ち方・リール配列

リール配列

取りこぼさない打ち方

左リール枠上~上段に赤7(④)狙い
→上段スイカ停止時は中リールにブッた斬り狙い(⑩⑪⑫)で右リールはフリー打ち(スイカはリプレイフラグなので取りこぼしても枚数の損はなし)

パチスロ犬夜叉のヤメ時(暫定)

四魂ボーナス後
→CZ『鉄砕牙チャンス』抜け後に各狙い目を確認し該当したものがなければやめ
AT後
→AT後に引き戻しゾーンである『ブッた斬りZONE』抜けやめ(引き戻しゾーンに突入しない事もあり突入しなければ通常時に戻ったらやめ)

-スロット解析